株式会社いまじん

DTPデザイン

手にとった人に「印象」与え「記憶」に残る
そして「行動」に移してくれるデザインをご提供いたします

 

サービス

キャラクター・ロゴデザイン

 

名刺

 

チラシ・リーフレット

ポスター

 

 

メニュー表

封筒

ポストカード

 

ショップカード

 

デザイン実績

CoCo壱番屋 様

東北限定で販売されたCoCo壱番屋様の山形芋煮カレーのパッケージデザインと店頭に掲示するポスターを制作させていただきました。

穂波街道 緑のイスキア 様

ドラフトカーのメニュー表やドラフトカーに設置するパネルデザインを制作させていただきました。シンプルに見易くデザインをさせていただいております。

旬菜 桜 様

名刺デザインは店名の「桜」をイメージし、高級感かつインパクトのあるデザインで仕上げさせていただきました。

第26回赤川花火大会実行委員会 様

大会テーマである「紬」をデザインテーマとし、大会テーマに木綿の生地を合わせるなど、花火の煌びやかさを強調できるデザインに仕上げました。

29回赤川花火大会実行委員会 様

鶴岡の夜空に広がる雄大な花火をバックに鶴岡の夜景を合わせたデザインです。花火と夜景が映えるようにシンプルにデザインしております。

鶴岡市のスナック

鶴岡にある某スナックのロゴデザイン、メニュー表、パネル看板のデザインをさせていただきました。メニュー表は高級感を出すため、印刷する紙にも拘っています。

0
制作実績数

デザインコンセプト

ターゲットに行動してもらうデザイン

販促物は手にとってもらった人に「印象」を与え、「記憶」に残ってもらわないと「行動」に移してもらえません。私たちはそんな販促物をデザインさせていただきます。

お店や企業の魅力を引き出す

販促物をデザインをするにあたり、お客様やサービスの情報(魅力)を十分に引き出す打ち合わせを行います。

 

プロモーション

どんなにいいデザインの販促物を作っても相手に届かなければデザインの価値を最大限に引き出すことはできません。紙質や紙の厚さなどもしっかりご提案をさせていただきます。

 

料金表

いまじんが選ばれる理由

取引企業数

株式会社いまじんはホームページ制作をはじめ、DTPデザインやウェブサイト運営などのサービスを提供しており、現在取引させていただいている企業数は200社を超えています。

地元企業ならではのサポート

定期的にお伺いをさせていただくことで我々が持つ情報をお客様と共有したり、市場の動向などをお伝えすることでより付加価値の高いプロモーションを実現することができます。

プロモーションを組み合わせられる

販促物(紙媒体)は不特定多数のユーザーにこちらからアプローチすることができる唯一の媒体です。また我々が提供するツールと組み合わせることにより、その効果を最大限にまで引き上げます。

制作の流れ

1.お打ち合わせ

ご掲載したい内容やお好きなデザインなど、丁寧にヒアリングいたします。

 

2.ご提案・お見積もり

ヒアリングした内容をもとに提案書、お見積書を作成。

 

3.デザイン

初校を提出させていただき、修正(通常2回まで)を重ねます。

4.印刷

デザインが確定次第に印刷工程に映ります。

5.納品

納品をさせていただきます。

Q&A

見積もりをお願いした後、他社で制作することはできますか?

はい。お打ち合わせ後に提案書、お見積書をご提出させていただきますので、他社様と比較の上で弊社にご依頼ください。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

デザインと印刷のおおよその費用を教えてください。  

掲載する文字や画像の量によってデザイン量も若干変わってきます。また印刷代に関しては数量と納期で料金の変動があります。基本料金は下記にある料金表を参考にしてください。

全国どこからでもホームページ制作をお願いできますか?

はい。原則としてお会いしてお打ち合わせできる山形県内と県内近郊を対象とさせていただいておりますが、テレビ電話による打ち合わせも対応させていただいております。

最短でデザインと印刷にどれくらい納期がかかりますか?

内容にもよりますが、A4チラシ(両面)でしたが、デザインで1日・印刷で1日の最短2日での納品が可能です。短納期対応となりますので、料金も若干高くなります。

業者ごとに制作料金が違うのはなぜですか?

画像やイラストをオリジナルのものを使うのか、無料で利用できる素材を使うのかで料金は異なります。オリジナルのものを使用したほうが仕上がりも全く異なります。

印刷だけをお願いすることはできますか?

印刷だけでも承りますが、仕上がりに影響するため、データチェックと管理手数料が別途発生いたします。

販促物をつくる前に

予算は決まっていますか?

デザインや掲載する内容、またオリジナル性をどこまで追求するかによってかかる費用が異なります。予め予算を決めておくことが大切です。

業者を絞りましょう!

制作事例や制作サンプルなどを確認して自分にあったデザイナー(会社)を決めましょう!

ターゲットを決めましょう!

どんな人に見てもらいたいのかを明確に決めましょう。ターゲットが決まっていると打ち合わせやデザインがスムーズに行えます。

イメージしましょう!

普段目にするデザインやインターネットを使って自分好みのデザインをチェックしておくことでイメージにあったデザインに仕上がります。

まずはお問い合わせください