魅力を最大限に引き出し想いを相手に伝えるそんなデザインをご提案します
カテゴリーやお店でもっともPRしたい商品をうまく差別化してデザインします。また、テキストだけで構成するよりも画像にもこだわることで、よりお客様に料理の魅力を伝えやすくなります。
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo.
デザインを始める前にしっかりとターゲットや目的、伝えたいものについてヒアリングさせていただきます。色使いや文字の大きさ、言い回しなど、世代や年齢によってデザインも変わってきますし、幅広い人たちに情報を伝えようとすると内容が薄れてしまい、結果的に誰の印象にも残らない中途半端なものになってしまうからです。そのためにも「誰に」「何を」伝えたいのか欲張り過ぎずに明確にすることが重要です。
デザインはファーストインスピレーションで印象を与えることができなければ、相手は興味を持ってそのデザインを手に取る(目を引く)ことはありません。すなわち記憶に残らない≒目的を果たすことができないと言うことになってしまいます。発信する側の主張も大事ですが、一番大切なことは相手がどう感じるかということを考えながらデザインすることが重要です。